FAQ
ご注文について
ご注文確認メールが届きません。
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
「info@naturelabtokyo.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
なお、ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認ください。
電話・FAXなどでの注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
キャンセルはできますか?
キャンセルをご希望の場合、商品発送準備前であればキャンセルを承ることは可能ですが、既に発送準備に入っている場合や商品の出荷完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
商品発送準備前のキャンセルにつきましては下記をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
「ご注文番号、お名前、ご住所、商品名」
【キャンセルのご連絡先】
※新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令に伴い、
お電話での対応を休止させていただいております。
お客様からのお問合せにつきましては
メールもしくはお問合せフォームにて対応させていただきます。
メール:info@naturelabtokyo.jp
お問い合わせフォーム
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返品、交換できますか?
未開封のものに限り返品をお受けいたします。
返品は、商品到着後8日以内にお願いいたします。
返品をご希望の方は、必ずお電話でご連絡ください。
事前にお電話いただけない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。
※8日経過後、開封済み、セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます。
※お客様の都合による交換・返品の送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
【返品のご連絡先】
※新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言発令に伴い、
お電話での対応を休止させていただいております。
お問合せにつきましては
メールもしくはお問合せフォームにて対応させていただきます。
メール:info@naturelabtokyo.jp
お問い合わせフォーム
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お届けについて
お届けの時間指定はできますか?
可能でございます。お申し込み情報の入力の際にご指定いただけます。
お届け時間は、下記から選択が可能でございます。
・午前中
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00
注文してどのくらいで届きますか?
配送希望日を「指定なし」にされた場合、ご注文から2〜7営業日程度でお届けいたします。
※地域によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。
※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※土日祝、年末年始を除き営業しております。
送料はかかりますか?
■北海道・沖縄・離島
1,300円(税込)の送料がかかります。
ご注文商品合計金額3,500円(税込)以上の場合は送料が650円になります。
ご注文商品合計金額10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
■その他の都府県
一律650円(税込)の送料がかかります。
ご注文商品合計金額3,500円(税込)以上の場合は送料無料となります。
お届け方法は?
配送業者はご注文商品やお届け先地域などによって自動的に決定されます。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねます。あらかじめご了承ください。
配送状況はどこで確認できますか?
出荷後にご登録のメールアドレスにお送りする「出荷完了メール」に、お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。
海外配送はできますか?
日本国内のみのお届けとなります。
お支払いについて
支払い方法は?
クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX)、Amazon pay、ApplePay、GooglePay、ShopPayよりご選択いただけます。
支払い手数料はかかりますか?
お支払いに関する手数料はかかりません。
お支払い方法は変更できますか?
弊社にて注文のキャンセルをさせていただきますので、お客様のほうで再度商品の購入をお願いします。再購入時にご希望の購入方法をお選びください。
※自動的に発送準備に入るため、手配が間に合わない場合もございます。お早めにご連絡ください。
※再購入のタイミングにより、当初の発送予定日から遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
発送後に支払方法の変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、発送後の変更はいたしかねます。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
ご使用のクレジット会社様の引き落とし日となります。クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
領収書の発行はできますか?
出荷完了時にお送りするメールに領収書および納品書のダウンロードリンクを記載しております。
そちらのリンクよりダウンロードしていただけますようお願いいたします。
その他ご質問
お問い合わせフォームより問い合わせしましたが、返信がありません。
ご迷惑おかけしております。
お問い合わせフォームから3日以上返信がない場合、以下の可能性がございます。
1)弊社休業日に頂きましたお問い合わせは、休日明け以降のご返答となります。
2)お問い合わせの際、ご入力頂いたお客様のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
3)メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
※「info@naturelabtokyo.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。なお、ご本人様で設定されていなくとも、自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認ください。